2012年04月30日

茶娘体験してみませんか!?

みなさんゴールデンウェークはどうお過ごしですか!?
この時期お茶時期で忙しい方も多いと思いますが



5月12日(土)

SL島田PR2012が行われます!!


SLに乗って女性は茶娘男性は法被に身にまとい

島田市やお茶をPRするイベントです!

このイベントに参加して青年同志の絆も深めていってほしいです!!

茶娘体験してみませんか!?

日時:5/12(土)8:30~17:00頃まで
集合場所:みんくる
会費:1000円 (シマイクから参加の方は500円)る
定員:40名
対象年齢:高校生~40歳未満




去年の様子はここをクリックface22


ぜひ茶娘になりたい女性やSLに乗りたい青年は参加してみてくださいface25



同じカテゴリー(告知)の記事画像
SL島田PR2012新茶の陣!!参加者募集
いよいよ明日!!
SLフェスタ それいけ!かなや玉!
子どもたちと稲刈りします!!
はばたけしずおか!始動!!
はばたけしずおか!!
同じカテゴリー(告知)の記事
 SL島田PR2012新茶の陣!!参加者募集 (2012-04-17 07:29)
 いよいよ明日!! (2011-09-08 22:10)
 SLフェスタ それいけ!かなや玉! (2011-09-02 01:58)
 子どもたちと稲刈りします!! (2011-09-01 01:20)
 はばたけしずおか!始動!! (2011-07-18 02:15)
 はばたけしずおか!! (2011-06-21 01:11)

Posted by 島田市青年サークル at 22:35│Comments(2)告知
この記事へのコメント
良い天気になりますように!
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2012年05月03日 16:31
今朝、新聞を見て驚きました。
Posted by 小澤浩司 at 2012年06月14日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶娘体験してみませんか!?
    コメント(2)