2011年08月31日

はじまるぞぉーい!!

こんばんは!!


みなさんご存知の方もそうでない方も
「第42回青年の船事業 はばたけしずおか!」が秋に始まります!!


はじまるぞぉーい!!

どんなことをするかというと
北海道に行って新たな仲間を見つけ、ワークショップなどを通じてリーダーシップ養成、視野の拡大、資質の向上を身につけます!!



って言われてもさっぱりですよねemoji04



そんな人のためにはばたけしずおか!の説明会が中部、西部で行われます!!


まず動機なんでもいいと思うけど、説明会に参加してみようface22

face01出会いがほしい人



face01毎日に退屈してる人




face01新たな自分を発見したい人






ぜひ足を運んでみてくださいface14




中部説明会
日時 9月9日(金)20:00スタート
場所 藤枝市 パルハウス



西部説明会
日時 9月16日(金)20:00スタート
場所 袋井市 月見の里


はじまるぞぉーい!!
詳しくは右下の主催をクリックemoji02

主催NPO静岡県青年団連絡協議会



同じカテゴリー(他団体の活動)の記事画像
藤枝にはばたけ!しずおかが来るぅ!!
島田ではばたけ説明会やります!!
はばたけしずおか!東部西部説明会!!
フレンドシップしずおか!!
はばたけしずおか解団式
拓け!!KATARI場
同じカテゴリー(他団体の活動)の記事
 藤枝にはばたけ!しずおかが来るぅ!! (2011-09-06 00:25)
 島田ではばたけ説明会やります!! (2011-08-24 00:20)
 はばたけしずおか!東部西部説明会!! (2011-07-23 12:25)
 フレンドシップしずおか!! (2011-07-07 23:54)
 藤枝どろんこサッカー大会!! (2011-06-05 22:35)
 有度青年団のHP (2011-05-20 01:16)

Posted by 島田市青年サークル at 01:05│Comments(0)他団体の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまるぞぉーい!!
    コメント(0)