2011年09月02日

SLフェスタ それいけ!かなや玉!

10月7日~10日まで島田で一大イベントが行われますねface22


SLフェスタですemoji02

SLフェスタ それいけ!かなや玉!

たくさんの観光客や鉄道マニアが殺到されるのが予想されますface21


金谷会場で行われるSLフェスタINかなやに、僕たち島田市青年サークルも島田の商工会のみなさんと手を組んでブースを設置しますemoji02

その名も

それいけ!かなや玉!!
~タマにゃ~金谷の坂で会いましょう~

です!!

SLフェスタ それいけ!かなや玉!


僕たちのゾーンは上の図の一番で金谷駅を降りてすぐの場所ですemoji09



アトラクション内容
坂の上からボールを転がして豪華賞品をGETしよう!!



たくさんの参加ももちろんお待ちしてますが!







今回裏方のスタッフを募集してます!!

スタッフの内容 男は玉を運ぶ作業や準備、片付けなど、女の子は茶娘の格好で受付か景品交換作業をしますface21


スタッフ特典
女の子は茶娘の格好を無料で今回できますface25(通常2000円くらいすると思います)
男の子は力仕事でがんばったら茶娘にモテること間違いなしemoji02
SLフェスタ それいけ!かなや玉!
茶娘衣装にに興味のある方お気軽に連絡下さい!!

日時 2011年10月9日(日)朝8時50分~おおよそ15時半まで
集合場所 金谷駅前通り

締め切り 9月14日(水)

興味のある方はこちら!! 
TEL:09056393785
MAIL:Arigatou-minna522@softbank.ne.jp
杉山



同じカテゴリー(告知)の記事画像
茶娘体験してみませんか!?
SL島田PR2012新茶の陣!!参加者募集
いよいよ明日!!
子どもたちと稲刈りします!!
はばたけしずおか!始動!!
はばたけしずおか!!
同じカテゴリー(告知)の記事
 茶娘体験してみませんか!? (2012-04-30 22:35)
 SL島田PR2012新茶の陣!!参加者募集 (2012-04-17 07:29)
 いよいよ明日!! (2011-09-08 22:10)
 子どもたちと稲刈りします!! (2011-09-01 01:20)
 はばたけしずおか!始動!! (2011-07-18 02:15)
 はばたけしずおか!! (2011-06-21 01:11)

Posted by 島田市青年サークル at 01:58│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SLフェスタ それいけ!かなや玉!
    コメント(0)